« hike、ふたたび。 | | ウェグナー家具HOME | | 『インテリア極上スタイル〜古くても。賃貸でも。。。』 »

北欧再生家具のre-kagu

気になるサイトを発見。

re-kagu.jpg

北欧再生家具のre-kagu
http://www.re-kagu.com/


北欧再生家具ということで、デンマークを主とした北欧で1950年から70年代に生産された古い家具を、日本の自社工場にて再生(リペア)したものを扱っているサイトです。

ハンス・J・ウェグナーやフィン・ユール、モーエンセンなど有名デザイナーもののタマがけっこう豊富なんですよねー。

とはいえ、こちらに持ってきたものに手を加える(リペアする)わけですので、普通の中古家具屋さんよりよいお値段になってしまいますねぇ。。。

ただ、ソファなどどちらにしても高額なものならば、安心料と思って選択肢の一つにすることはアリでしょう!!

コメントを投稿

Menu

Profile

市朗。横浜在住。
建築学科卒。30代。
ハンスJ・ウェグナーのほかF.L.ライトなんかが好き。
木フェチ。チークはいいですよねー。

Sponsored Links

Trackbacks

Link